Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

あ~疲れた!(^。^;)ふぃ~

少~し久しぶりの投稿になりましたね、Boy’sです。^^

 

休日だった昨日は、子供達の用事で倉敷⇔岡山間を行ったり来たり・・・!

トータルで何時間車に乗ってたんだろうか。(汗

それでも何とか予定してた用事は全て完了、とりあえず一息つけました!^^;

 

 

んで、お昼は岡山市のマックさんで昼食。

今、何かと大変そうなマックさんだけど、

安くて気軽に食べられてるし、子供達も好きだし・・・。

なんとか頑張って、また信頼を取り戻してほしいですね。^^

 

 

 

帰り際、バレンタイン向けのメッセージカードのコーナーを発見!

娘が描くのかと思いきや、書いたのはAkoちゃん!

年齢制限は無かった様ですね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top