Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

3支部合同 新年互礼会 開催♪

成人式だった昨日の休日は、本年最初の組合行事・・・

倉敷・児島・玉浅 3支部合同の新年互礼会が開催されました。^^

 

もう毎年年明けの恒例行事なんですが、

ここ数年、児島のホテルを会場に使用していたんですが、

今年は倉敷のアイビースクエアに変更!^^

NHKの連続TV小説『マッサン』のロケ地としても使用された、

倉敷が誇るメジャーな観光ホテルですよね。

でもそれ以上に、集合するのにメッチャ近くてイイわ!^^;

 

 

今年もまた多くの組合員の先生方が参加してくださいました。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 

 

なんだかオシャレなお料理が次々出てきてたんだけど、

撮影の仕事をしながら合間にガツガツ喰い・・・!

何を食べたんだかあまり覚えてないけど・・・。^^;

 

 

そして倉敷理容組合の新年互礼会と言えば、吹奏楽の演奏だったんですが

今年は少しイメージを変えて、倉敷支部長の同級生(だったかな?)が所属するユニット・・・

OVER-RAY(オーバーレイ)』さんのご協力で、生ライブを楽しみました。^^

 

 

まぁ支部長を始め、みなさん踊ったりステージに上がったり・・・

酔っ払いオヤジで大いに盛り上がりました。^^

 

そして最後は、恒例の大抽選大会♪

今年は児島支部さんの進行・運営で、少し楽させて頂きました。^^

 

んで僕が抽選会で当たったのは、今年も(?)アーバンホール賞!

確か・・・ もう3年ほど連続でアーバン賞を戴いてる様な気が・・・。^^;

 

いやいや、アーバンさん・・・

毎年スポンサーのご協力、ありがとうございま~す。^^

 

 

さて、今年も何とか無事終了!

ご参加くださいました先生方、ありがとうございました~!

また、各支部役員の先生方、早朝よりご苦労様でした~!

今年も一年、よろしくお願い致します!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top