Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

成人式!

今朝も風が冷たい中、いつもの様にはなちゃんと

マスカット球場へ向けて朝のお散歩に行ってきました。

寒いね~!^^;

 

 

マスカット球場の駐車場入口に到着すると、縦看板を 発見。(*゚Д゚) おっ!

明日の「成人の日」を前に

ここ倉敷市でも一足早く成人式が行われていました。^^

まだ時間が早かったんで、人影もまだまばら・・・。

 

 

おっ・・・  はなちゃん、キミも出席したいのか?^^;

もしキミが20歳を迎える事が出来たら、豪華な着物を着せてやるからね・・・!

長生きしなきゃね~。^^;

 

さて・・・ はなちゃんそろそろ帰るよ!

今年成人を迎えたみなさ~ん、おめでとう!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top