Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

謹 賀 新 年・2015!!

新年、明けましておめでとうございます。

ついに2015年がスタートしちゃいましたね。^^;

みなさん、素敵な新年を迎えられていますでしょうか・・・。

 

我が家でも大晦日は、お約束のお蕎麦を食べて年越し♪

紅白歌合戦もしっかりチェック!^^;

 

 

でももっとビックリしたのは朝ですよね。

まさか積雪してるとは・・・!

まぁ少しだけだったけどね。^^;

 

 

今年最初となるはなちゃんのお散歩も・・・

今年はうっすら雪景色♪

寒そう・・・!^^;

 

基本的に道路はもう大丈夫だったけど、日蔭はまだまだ・・・

三が日は寒い日が続くみたいですね。

初詣や帰省のUターンなど、お車を運転される方は気をつけて・・・!^^;

 

 

さて・・・

2015年がスタートし、Hair Boy’sとして、またはプライベートとしても

また一年間、皆様方の笑顔に出会えるのを楽しみにしています。

本年も変わらずご愛顧くださいます様、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

仕事始めは、1月4日(日)から・・・。

年末に散髪出来なかった方も、お仕事が始まる前にぜひ・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top