Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

大晦日!

ついに今日は大晦日ですね!

みなさん、新年を迎える準備はもう終わりましたか?^^;

 

 

はなちゃんのお散歩も、今日が2014年の最後です。

まぁ当り前だけど。^^

 

 

2014年の最初にお散歩に行った時は2匹だったんだけどね~。

そんな事を考えてると、また寂しさが込み上げてきたりするんですが・・・

でもまぁ、はなちゃんがいるしね!

ちょっとスッとぼけた笑いを提供してくれてます!^^;

 

 

 

そしてお店の方は、今日からお休みに突入。

とりあえず、年始が寒くなるって予報だったんで、車のタイヤをスタッドレスに変えて

ついでに洗車機もかけて小掃除♪^^

 

 

午後からは毎年恒例、お店の方は大掃除で大晦日が終了!

これでやっと迎春準備が整いました!^^;

皆様、よいお年をお迎えくださいませ!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    今年は悲しいお別れもあり、大変な年でしたよね。でもご主人もAkoさんも前向きにすごされてて、よかったです。

    今日は昼からの雨で最後のお散歩ができず、ワンコはご機嫌斜めの大晦日…(^^;

    来年も主人と息子がお世話になりますm(__)m。
    よいお年をお迎えくださいね。

  2. 森家のママさん、こんばんは!
    返信が遅くなって申し訳ありません。^^

    改めまして、明けましておめでとうございます。
    昨年はお客様としても、またブログの方でもいつも暖かいコメントを頂き
    本当にありがとうございました。
    今年もまた、はなちゃんネタをどんどん掲載していきたいと思いますので
    2015年もどうぞよろしくお願い致します。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top