Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ヾ( ゚Д゚)ノ゛行ッテラッシャーイ!

ジャイアンツが阪神に4連敗し、

日本シリーズ出場を逃した心の傷もまだ癒えていない今日・・・

娘は旅立って行った・・・。^^;

 

 

 

実は部活が公式戦に出場するため、今日から県外遠征に出かけて行きました。^^

2014-0605

しかも遠征期間は5泊6日!(だったかな?)まぁ長いわ!

修学旅行よりも長いし!^^;

娘はマネージャー職なんで、実際にプレーする訳じゃないんだけどね。

 

ジャイアンツの負け続けたストレスを、チームの勝利で晴らして貰っておいで!^^

とりあえず無事に、んで早く帰って来てね。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top