Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

次こそ・・・!(,,゚Д゚) ガンガレ!

いよいよ始まった、プロ野球のクライマックスシリーズ・ファイナルステージ!

 

 

しかし・・・

どうしちゃったんだセリーグの覇者、我が読売ジャイアンツは!(汗

今日もAkoちゃんと、おやじセットを準備してTVの前で大声援!

でも結局、永遠のライバル “阪神タイガース” にあえなく撃沈!( ´Д`)=3

ホンマ、明日こそ頼むで・・・!^^;

 

 

 

ちなみに・・・

ビールはAkoちゃん担当です。^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    巨人…今日も残念!!と言うよりも何で?って感じですね。
    横で大喜びしてる人が一人。今日も我が家はビミョーな空気が…(-“”-;)

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    ジャイアンツ、結局1勝も出来ず撃沈しましたね。
    打力の差がモロに出てしまいました。
    ところで森家では、応援チームが別々なんでしょうか!^^;
    我が家は、兄ちゃん以外は(兄ちゃんは全く野球に興味無し!^^;)みんなG党です!
    僕がコツコツ洗脳しましたからね~!(^^;

  3. こんばんは。

    我が家は主人は関西人なので昔からの阪神ファン!!それもかなりの…(-“”-;)お兄ちゃんは洗脳されて同じく阪神…(-“”-;)次男は何故か中日!!私は巨人。あと九州出身なのでソフトバンクも応援してます。
    だからビミョーなんです。阪神勝って喜んでいるのを見ると…私の右手がグーになりそうです。

  4. 森家のママさん、こんばんは!

    家族の中で応援球団が3チームもあると賑やかでイイですね!(^^;
    中でも阪神ファンは熱狂的ですからね~。
    日本一になっても道頓堀には飛び込まない様に!(*^^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top