Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

お疲れ様~!(* ^ー゚)b

日本の男子フィギュアスケート界を引っ張ってきた日本のエース、

そして岡山県のスター、

さらに倉敷理容組合のアイドル・・・!^^;

高橋大輔選手がついに引退を表明しました。

選手としての大ちゃんが見れなくなるのは本当に残念ですよね。

 

今後についてはまだ未定だそうですが、とりあえず今はゆっくりと体を休めて

次のステージに進んで欲しいですね。^^

大ちゃん、選手生活お疲れ様~!ヽ(´ー`)ノ

そして大ちゃんのお母さん、長年のサポートお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

 

 

さて・・・

今朝のマスカット球場の様子です!^^

もう多少紅葉が始まってるような感じですね。^^

 

 

イチョウの木も、実際には写真で見るよりも黄色く変わり始めてます。

今年は少し早めなのかなぁ・・・・?

見頃はいつごろになるかなぁ・・・?^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top