Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

約1年ぶりです。^^;

先日のお休み・・・

連休2日目の火曜日は、久しぶりに一日何も予定が入ってなかったんで

およそ一年ぶりになるかな、イイダコ釣りに行ってきました~♪^^

最初は兄ちゃんでも誘おうかと思ったんだけど、

急に思い立ったし、迎えに行くもの面倒くさかったんで今回は1人でフラリと!^^;

 

 

約3時間弱ほどのアタックだったかな・・・、結局3匹だけ釣れて終了しました。

時給1匹かっ・・・!(汗

そういえば、昨年から続く「3匹の壁」が何故か破れないんですよね。^^;

 

 

帰宅後は早々に下ごしらえなんだけど・・・

ぎぇーーーっ、まだ生きてるんかぃ!(汗

コラコラ・・・、逃げるなって!

 

 

 

今回は3匹だけで少ないんだけど、とりあえず娘が好きな酢味噌和えに♪^^

 

 

 

そして残りは・・・

イイダコ焼き~!^^

でもタコが少なかったんで、ソーセージやチーズ焼きも追加。^^;

 

なかなか・・・ イイ感じに出来たかなぁ。

ただ、どこに何を入れたか解かんなくなってしまうんで

運が悪いと全然タコ焼きが食べれないんですよね。^^;

まぁチーズとかも美味しかったんだけど、感覚的にチーズ味は “おやつ” だね。^^

 

 

さて、次はいつ行こうか・・・?

今度は兄ちゃんも誘って、2馬力でイイダコGET!かな!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top