Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

コスモスが咲いた~♪^^

お店の前のプランターに植えたコスモスの花・・・

ついに開花が始まりました~♪ヽ(´ー`)ノ

コスモスの開花って、今年は少し早い様な気がするんだけど・・・

こんなもんっだったかな?

 

 

それでもまだまだ満開前・・・

蕾もいっぱい出来てるし、見頃はもう少し先になるかな。^^;

 

 

いちばん長い所の蕾まで花が咲けば

店内の窓からも見えるようになるはずなんだけどね。^^;

満開が楽しみじゃ~♪((o(´∀`)o))

 

 

ただ、今夜の天気予報が雨・・・

今咲いてる花が散ってしまわなきゃイイんだけどね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top