Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ベッドを新調♪

久しぶりの更新になっちゃいましたね、みなさんお元気でしたでしょうか・・・?^^;

 

すっかり秋らしくなってきましたね。

夜も涼しくなってきて、床に直でゴロ寝してたはなちゃんも、

最近は毛布を欲しがって、外から毛だらけの自分の毛布を

部屋の中まで引っ張り入れてきます。(汗 マッタク・・・

 

 

で先日、少し大きめのダンボールを貰って来たんで

即席ベッドを新調してやりました~。^^

はなちゃんがギリギリ入るサイズかな・・・。

 

 

 

基本的に狭い場所の好きなはなちゃん。

直ぐに新しいベッドに入ってウトウト・・・♪

気持ち良さそうでしょ!

我が家の箱入り娘です♪^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    はなちゃん…大満足の図って感じですね~。
    ワンコって季節感溢れる生き物ですよね。
    夏はダラーと寝てるのに、寒くなるとすっかり丸まって。丸まってるワンコ見ると暖房器具出したくなるのは私だけでしょうか。
    ホントお散歩には最適な季節になりましたね~(^-^)

  2. 今日(20日)ワンコ連れて備中国分寺に夕方のお散歩行ってきました。
    ライトアップしてるみたいですよ~
    カメラ女子のAkoさん♪是非行って見てください!!

  3. 森家のママさん、こんばんは!

    ベットはもうすっかり、はなちゃんのお気に入りになってますよ。^^;
    ワンコの季節感ってホント半端ないですよね!
    春先には抜け毛で部屋中が毛だらけになっちゃうし!(汗
    そして今は・・・ もう寒いんでしょうね、丸くなってます。(笑

    国分寺いいですね~♪
    ご存知の通り、我が家定番の撮影スポットです!(^^
    今はライトアップしてるんですね!
    行ってみたいけど・・・、しばらく時間が取れない!(残念

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top