Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容ボランティア 実施!

お店がお休みだった今日は、毎年恒例となっている組合行事・・・

『理容ボランティア』が実施され、僕も取材に出かけてきました。^^

 

ここ数年、毎年夏休みの期間中に訪れている某児童養護施設です。

倉敷支部を始め、備中ブロック全体から20名余りが参加されて

2学期が始まる前に、施設で暮らす子供たちの髪を綺麗に散髪しちゃいました。^^

みんな、カッコよくなって良かったね~!(* ^ー゚)b

ボランティアに参加された先生方も、みなさんお疲れ様でした!

 

 

そして今年も地元ケーブルTVと、あと新聞社だったかな・・・?

取材に来られてました。

KCTじゃないんで、今年も僕らは見る事ができないかな・・・!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top