Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お風呂嫌い・・・

先日、日中の暑い日を狙って

お風呂の大嫌いなはなちゃんを、半ば無理やり入れました!^^;

当然、ドライヤーなんてさせてくれないので自分でペロペロ・・・!

かなり迷惑そうな表情でやってました。 ^^;マアマア・・・

 

 

 

特に顔は・・・   濡れるのがイヤらしい!^^;

ドライヤーも何もさせてくれないんで、

自然乾燥出来る様に、日中の暑い日にしか入れられないんですよね。

 

マッタク・・・!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    今日は主人が御世話になりましたm(__)m
    我が家もお風呂は大嫌いです。お風呂の用意をしてるとリコママもココちゃんもゲージの中に入ってしまいます(^^;
    でもドライヤーは嫌じゃないみたいで途中で寝てしまいます。ただ、乾かすと部屋中毛だらけ…(-“”-;)。
    最近はペットやさんのセルフシャンプーを利用する事もありますが、なかなか良いですよ。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    お風呂の嫌いなワンちゃんって多いですよね。
    でもドライヤーは好きなんですね~、気持ちがいいんでしょうかね。^^
    はなちゃんはドライヤーもダメで、お風呂上がりに部屋の中でブルブルを繰り返すんで
    毛もですけど、部屋の中がビショビショです。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top