Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お迎え♪

この土・日の2日間、台風の影響なんでしょうかね・・・

久しぶりにまとまった雨になりました。

お陰でって言うか、少し湿度が気になるけど、概ね涼しく過ごせますよね。^^;

 

でももうそろそろ、天気も回復してくれないと・・・

ワンコ達のストレスも溜まり始めてるからな~。^^;

 

 

 

そんな雨の中、土曜日には岡山市の夏祭り「うらじゃ」が開催されたんですね。

雨だから中止かと思った!^^;

そして納涼花火大会も無事に開催。

我が家は見に行ってないんだけど、今回は娘が友人と見に行くって言うんで、駅まで送り、

そして終わったって言うんで、またまた駅まで迎えに行ってきました。^^

まぁ、よくもこんな雨の中で行って来たもんじゃな。^^;

 

花火と言えば・・・

我が家が唯一見れる夏の打ち上げ花火「中庄夏祭り」は、雨のため中止になっちゃいました・・・。残念

 

中庄のお祭りは・・・

また来年に期待します。^^

 

 

 

 

さて・・・

明日4日(月)と、明後日5日(火)のHair Boy’sは、第一週の連休でお休みとなります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

またのご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top