Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

毎日の日課・・・

台風の間接的な影響なのか、天気予報では毎日雨マークが出てますよね。

まぁ幸いにって言うか、結局岡山県ではほとんど降ってないんで

ワンコ達のお散歩にも全然影響が無いんで、とりあえずは一安心なんですけどね。^^;

 

 

昨日は仕事がお休みだったんで、夕方の明るい時間帯にお散歩♪

 

やや道草が多いものの・・・

ちょっとヨボヨボのキキちゃんに比べ、はなちゃんの方はいつも元気に走り回ってます。^^

 

 

ただ、帰りの方向へ向くと・・・

かなり不満そうな顔!

まったく・・・、”衰え”ってものを知らんのか!(汗

 

 

 

明日からもまたしばらく雨マークが続いてましたよね。

あまり激しく降らなきゃいいんだけどね~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top