Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お別れ・・・

岡山県地域、台風8号の影響もほとんど無く通り過ぎちゃいました。

ただメッチャ蒸し暑かったですけどね。(汗

まぁでも岡山って災害も少ないし、ホント良い所です♪^^;

 

 

 

さて、今日は組合旅行の続きをって思ってたんですが、

その前に・・・

 

先日、僕が修行をしていたお店の店主(先生)のお父さん(大先生)の

訃報の知らせが入ってきました。

他界されたのはもう先月になるんですが、一緒に修行してい同門生の仲間たち数名で

昨夜は大先生に最後のお別れに行ってきました。

われわれ、大先生から見たら孫弟子ってトコだったでしょうかね。^^;

久しぶりに会った同門生で、先生と、そしてお婆さん(大先生の奥様)を囲んで、

ちょっと恐面だった大先生の懐かしい昔話で盛り上がってしましました。

 

卒業後は、大先生や同門生のみんなともなかなか会う機会が無かったんですが、

今回、こんな形だったけど大先生が引き寄せて会わせてくれたのかもしれませんね。

天国で大好きだった美味しいお酒をいっぱい飲んで下さいね。^^;

 

謹んでご冥福をお祈り致します。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top