Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック親睦旅行・2014!

昨日あたりからですかね・・・

台風の影響なんですかね、一気に空気が入れ替わった様に蒸し暑くなってきました。

少~しお久しぶりのBoy’sです。 (・x・)ゝ

 

 

今週の月曜・火曜は、連休を頂いておりました。

んで、その連休の初日だった月曜日は、毎年恒例の組合旅行・・・

「理容組合・備中ブロック親睦旅行」へ参加してきました。

今年の行先は、島根海洋館アクアス&石見畳が浦散策の旅♪^^

ことしもまた今年もまた、バス4台の大所帯!(汗

 

で、ボチボチと紹介していきたいんですが、

とりあえず組合行事の後は、いろいろと広報作業が多いんですよね。^^;

また少しずつ更新しますので、しばらくお待ちくださいませ~!

 

(>Д<)ゝ”スマセン…

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top