Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ちょっと待てって・・・!(汗

おやつと、お散歩を、何よりの楽しみにしてる我が家のワンコ達・・・。

 

お散歩の準備を始めると、我先にと玄関へ行って待つ2匹。

これから梅雨になったら、ストレスが溜まるだろうなぁ~!(汗

 

今のうちに・・・   しっかり歩いとこうナ♪^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは
    だんだん暑くなりお散歩の大変な季節になって来ましたね。
    梅雨のお散歩…晴れ間をねらってとは思うのですが、タイミングが難しいです。
    我が家のわんこも夕方になるとソワソワ♪
    玄関を開けると飛び出します♪
    たま~に扉に激突してますが(^^;
    お仕事とお散歩と大変ですが頑張りましょ~(゜ロ゜;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    これから梅雨に突入すると、ホントお散歩が大変になってきますよね。
    そしてワンコって色んな事を良く理解もしてますよね。
    お散歩に行くタイミングだとか、誰が連れて行ってくれる人だとか…。^^
    だからなのか、娘が帰ってきてもワンコ達の反応は少し薄いです。(笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top