Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

入学おめでと~!

桜も満開を迎えて、いよいよ入学シーズンですよね。

昨日は我が家の娘も入学式を迎え、ちょうどお店が定休日だったんで

多分最後となるであろう入学式に出席してきました。

 

しかしまぁ大学にもなると、新入生の数が半端じゃないですね。^^

大きな体育館に、見渡す限りの人・・・

 

観客席もいっぱいで、立ち見が出るほどでした。^^;

 

そして式典が終了して、保護者は先に外へ・・・

出口では 「なんじゃこれ?」 ってほどの、またまたさらに人だかり・・・!!^^;

これってサークルや部活なんかの勧誘活動らしい。

それにしても・・・ ^^;

 

 

外から見るとこんな感じ!(汗

新入生はまだ出てきて無い状態コレです。

この勧誘ロードを新入生が通りぬけた後には、大量の勧誘チラシでいっぱいになるらしい。

大変じゃね~、新入生も・・・  んで勧誘する在校生の方もね・・・。^^;

 

 

 

で娘も無事に入学式を終え、晴れて大学生となれました。^^

まぁ・・・  最後の学生生活なんだから、しっかり楽しんで!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 娘さん、ご入学おめでとう!

    どうかしっかり4年間楽しんで下さいね~♪

    (最高のお天気でよかったですね・・・)

  2. ジョイさん、こんばんは!

    ありがとうございまーす。(>Д<)ゝ”
    実はサークル活動なんかの関係で、入学式の前からもう既に毎日楽しく通っています。
    まぁ楽しいコトはいいんだけど、勉強の方も両立してくれればイイんだけどね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top