Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

サクラ散策・・・♪

今日はAkoちゃんと一緒に、桜の散策に行って来ました。

前日までは強風で大荒れだったんで、花が残ってるのか心配だったんですけどね。^^;

 

出かけた先は、もう我が家では恒例の場所・・・  

茶屋町のショッピングセンター脇の遊歩道の桜並木♪

おっ、思ってたよりは残ってたかなぁ~!^^;

それでももう、やっぱりかなり散り始めてました。

今年もまた、少~し満開の時期がずれちゃいました。^^;

 

 

草のグリーンに、タンポポの黄色とピンクの花弁が散らばってて・・・

このコントラストが何気に良かったですよ!^^

 

 

 

そして実は帰りにもう一ヵ所・・・

倉敷山陽ハイツの桜山も見に行ってきました。

ここも桜が沢山植えてあるんですが・・・

      やっぱり多少満開は過ぎてたかな~。

それでもやっぱ桜は可愛くてイイですね♪^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top