Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

わんこ♪

お散歩

今朝は雨で、はなちゃんのお散歩に行けませんでした。

夕方雨が上がったので、今のうちだ~とはなちゃんとお散歩。

はなちゃん待ってましたとばかりに、いつも以上に張り切ってました。^^

水たまりはちゃんと避けて歩くところが可愛い。(´▽`*)アハハ

濡れるの嫌いだもんね~。

 

 

マスカット球場の梅が綺麗だから写真撮ろうとしたけど、

はなちゃんにグイグイ引っ張られてちゃんと撮れなかった・・・(´~`)

朝の分もしっかりお散歩したので、私の方が疲れてしまった。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

雨上がって良かったね~はなちゃん♪

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top