Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

喰った×2♪(汗

最近、休日は進学の準備とかに追われる日々が続いてます。(汗

昨日のお休みも、午前中は市役所へ。

んで午後からは先週に引き続き、2週続けて岡山市へ。

さらに来週は、午前中の組合行事を済ませた後、午後からまたまた岡山市へ行く用事が・・・。

 

もうホント暖かくなってきたんで、そろそろスタッドレスとかも交換しないと恥ずかしいんだけどね。

最近はなかなか休日に時間が取れないんですよね。^^;

でもまぁ手続きや準備も終盤になってきたし、あともうチョイじゃな。

 

 

昨日のお昼にちょっと一息・・・♪

子供も休みだし、久しぶりにランチ・バイキングへ!^^

                               

いゃ~もう、肥満まっしぐら・・・   かも!(滝汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top