Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お疲れ様~♪

今朝行われた、フィギュアスケート・男子シングルのフリー・・・

羽生選手の金メダル獲得、本当に良かったですよね~!

でも応援に力が入ったのはやっぱり大ちゃん(高橋大輔選手)だったんですけどね。^^;

 

 

前日に続き、今日もリアルタイムで応援・・・。

って言うか、今回は組合役員のAさん・Uさんと一緒に

大ちゃんの出身校で行われた、「高橋大輔・町田樹、PV応援観戦」に参加してきました。^^;

2014-0104

 

最前列に座って必勝はちまきも巻いて、気合い満点です。

2014-0105

 

 

ちょっと目立ってたのかな~・・・

角に座ったUさん、インタビューされまくりでした!^^;

2014-0106

 

結果は町田選手が5位、大ちゃん6位で、残念ながらメダルには届きませんでしたが、

最後に五輪出場を祝って、くす玉を割って締めくくりました。

2014-0107

これがメダル獲得のお祝いじゃないのが、本当に残念でしたけどね。

 

 

でもまぁ、表彰台には上がれなかったけど

完全燃焼のラストダンスにはアッパレでしたよね。

今後、引退かどうかはまだ解んないんだけど、

どのステージへ行ってもまた活躍する事を期待しています。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top