Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

ホワイト・バレンタインデー♪

朝起きたらまた外は雪だ~!!

真っ白になった景色は奇麗だけど、積ると運転が出来なくて困るakoです。(>_<;)

 

 

外は雪景色だけど、我が家には待ちに待った春が訪れました~。

先日、娘が第一志望大学に合格する事が出来ました♪

娘の番号を見つけた瞬間に涙が溢れてしまいました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

実家に帰って皆で、母が作ってくれたご馳走を食べてお祝いしました~!(^o^)

 

パパが買ってくれたケーキも食べました!ヽ(´ー`)ノ

お腹も心もいっぱいに満たされました♪

 

合格おめでとう~♪ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 娘さん、志望大学合格おめでとう!
    ほんと~に良かったですね~♪

    楽しい大学生活が送れますように祈っています。
    パパさんも、ママさんもお疲れさまでした!

  2. あいちゃん合格おめでとう!!

    畑ちゃん・あこさんお疲れ様でした^^:。

  3. *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    やったね♪ わたやんも喜ぶわ~

  4. >ジョイさん
    ジョイさん、こんにちは~♪
    嬉しいコメントありがとうございます。
    やっとホッと出来ました!ε-(´∀`*)ホッ
    大学生活は、思いっきり楽しんでほしいです。

    >ももたろうさん
    ももたろうさんの息子さんや娘さんには、
    受験の事を色々教えて頂いて、とっても感謝しています。無事に合格出来て良かったです。
    ありがとうございました♪

    >風さん
    風さん、ありがとう~~♪
    娘の大好きなわたやんに、よろしくお伝え下さい。(笑)

  5. そうですか、やりましたね!おめでとうございます!さすが、自慢の娘さんです(笑)

  6. >ぐっさん
    ぐっさん、こんばんは~♪
    やっと受験も終わりました~。ε-(´∀`*)ホッ
    自慢の娘が頑張ってくれました。(笑)

    これからはいろんなことに挑戦して、
    思いっきり楽しんで欲しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホワイト・バレンタインデー♪

バレンタイン当日の今日・・・

先週に続いて、今日もまた積雪の朝になっちゃいましたね~。^^;

ホワイト・バレンタイン・・・  何かイイですよね。^^;

 

ぼくも今朝、Akoちゃんと娘から手作りチョコ頂いちゃいました。

貰えるのを想定してなかったんで、何だかホッコリと嬉しかったかも・・・。^^;テヘ

 

 

さて、外はまたまた・・・  今シーズン2度目の積雪!

さすがに今日のお散歩は、キキちゃんにはお留守番をしてもらって、

はなちゃんと2人で行って来ました。

積ってるけど・・・   先週と比べればまだ全然マシな方ですよね。^^;

道路もそれほど積って無かったし・・・。

 

ただ土の場所は・・・

ここは本当に岡山県南部かって思うほどの景色です・・・!^^;

はなちゃん、なぜか雪の上が大好きってコトが判明!

寒いのにね~。^^;

 

 

んで、今日の通勤はって言うと・・・

実は昨日、天気予報で「雪」って言ってたんで、

今更なんだけど、昨日のうちにスタッドレスに交換しちゃいました。^^

だったら先週変えろってか・・・?(汗

まぁタイヤのローテーション時期も来てたんで、ついでにってコトで・・・。^^;

 

 

 

さて、昨夜(今朝?)のフィギュア・男子シングルのSP見ましたか?

我が家は多少ウトウトしながらもリアルタイムで観戦しました。^^;

羽生くんの滑り、圧巻でしたよね。

 

んで今夜(明日早朝?)はいよいよフリー。

確かに羽生くんはすごいんだけど、大ちゃんもメダル圏内の4位・・・。

2大会連続のメダル獲得に向けて、頑張れ~!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

今夜もリアルタイムで応援じゃ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/alpacasoft/hairboys.com/public_html/blog/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:42) in /home/alpacasoft/hairboys.com/public_html/blog/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 55