Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

幸せ来い来い、やって来い!

2014年に入ってもう1ヶ月が経過・・・

ホント早いですよね~。^^;

 

31日は月末ってコトで、一日参りとしては今年初めての参拝に行ってきました。

この時期になれば、さすがに人出も落ち着いてきてましたね。^^;

 

 

とりあえずはいつもの様に参道を一周・・・。

家内安全、商売繁盛♪

 

 

そして今回、一番念入りにお願いをしたのがココ・・・

 学業成就!!

 

 

実はこの日の翌日、2月1日は娘の受験当日!

ぜひとも幸せが訪れます様に・・・♪

 

 

 

さて・・・

毎年最初の一日参りは、招き猫を購入する日です。

 

沢山ある中、今年の猫ちゃんは・・・

この子に決定~♪^^ 

お腹には・・・  「しあわせ こいこい やってこい」 の文字♪

Hair Boy’sにも娘にも、幸せが訪れます様に・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top