Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

携帯歴!

先日、お店を片付けていたら

懐かしい昔の愛用品が出て来ました。

DoCoMo、SoftBankn、Vodafoneもあるかな・・・

昔使ってた携帯電話の機種!^^;

我が家の携帯の歴史の一部ってコトになりますね。

古いのは画面もまだ白黒だったよな。

 

この機会に、全て処分します。

長年お疲れ様でした~♪(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    貴重な携帯の歴史を見せていただき、感動です。Vodafone…ありましたね~
    我が家には携帯が一般的になる前に使っていてポケベルがあります(゜ロ゜;
    今やスマホですもの(^^;時代も変わりましたね。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    そうそう、携帯の前はポケベルでしたね。^^;
    我が家が使ってたポケベルは、確かずっと昔に処分した様な記憶があります。(汗
    あれも数字が出るだけのタイプから、メッセージが出せるタイプへと進化してましたよね。
    ポケベルをまだ所持してるのもスゴイですね~。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top