Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

一段落・・・

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましたね~、Boy’sです。^^

 

互礼会の後、バタバタしてた組合機関紙の作成も一段落、

んで、約300枚ほどの写真の仕分けも完了~♪

や~っと普段の生活を取り戻しつつあるところです。 

そう言えば新年互礼会の記事、書きそびれちゃったなぁ~。

でももう今更書いても・・・  ですよね。^^;

 

 

さて・・・

先日、少し暖かいかな~と思ったら、最近はまた真冬に逆戻りしちゃいました。

車のガラスが凍っちゃうと、朝の出発に時間がかかっちゃうんですよね。

2014-0048

でも、今年の冬って・・・  暖冬?

ここ南部では雪もほとんど降らないし、

昨年までの方が、もっと寒かった様な気がするんだけど・・・

気のせいかな? 

 

 

しかし、娘の朝の送迎も残りあと僅かになってきました。

肩の荷がおりるって言うか、淋しくなるって言うか・・・

なんとも微妙な心境です!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top