Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

年頭のご挨拶!

休日だった昨日・・・

組合の各役員が今年初めて集まり、関係行政でもある倉敷保健所へ

年頭のご挨拶に行って来ました~。^^;

今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

続けてもう一ヶ所・・・

いつも会場等でもお世話になっている倉敷商工会議所へも年頭のごあいさつ・・・!

また今年も総会等でお世話になると思います!(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、挨拶回りを済ませた後は、

近くのファミレスに立ち寄って、お茶しながらのプチ部長会議。

もうすぐ、年初めの大きな組合行事がありますからね。

もうあまり時間も無いし、少しでも打ち合わせしとかなきゃ・・・!^^;

 

各役員のみなさん、早朝よりお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top