Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

また・・・( ´Д`)=3

さて、お正月の2日のBINGO・・・

 

元旦に続けてこの日もBINGOが成立♪

んで、またまた抽選の結果、今度は何だか小振りな四角い箱が当たった! 

う~ん・・・

 

 

で、帰宅して中身を確認してみると・・・

     ・・・(゚Д゚)ハァ?

どうやらニンテンドーDSのゲームソフトの様なんですが、

いやいや・・・、 『湯けむりサスペンスシリーズ』 って!(汗

子どもに 「コレいる?」 って聞いたら、「いらな~い」って秒殺されました・・・!

 

僕にはやっぱり・・・

クジ運は持って無さそうです。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top