Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

今更ですけど・・・

皆様・・・

改めまして、明けましておめでとうございま~す!(>Д<)ゝ”

 

年越し、そしてお正月休みは楽しく過ごされましたでしょうか?

話題が古くてスイマセン・・・!^^;

今年の年末年始は穏やかな気候だったんで、初詣なんかも多かったんじゃないかな。^^;

我が家では今年も恒例の・・・   絵に描いた様な寝正月!(汗

 

食っては・・・

寝て!

 

また食っては・・・

                   

また寝て・・・!(滝汗

しばらく体重計には乗らないことを決断しました!( ´Д`)=3

 

 

ただ、休日中に出かけたと言えば・・・

これも我が家では恒例なんですが、ショッピングセンターの

BINGOゲーム大会・お正月SP~♪ヽ(´ー`)ノ

2014-0005

さて、今年の結果は・・・

 

                                ・・・続!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top