Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

2014年、始動!!

ご挨拶が遅くなっちゃいましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!

本年も Hair Boy’s  を、昨年と変わらずご愛顧のほど宜しくお願い致します!m(__)m 

2014-0001

 

ま~しかし・・・

お休みなんてホント 『あっ!』 っと言う間に終わっちゃいますよね。^^;

でもまぁお休みって言ってもコレと言って何もしてないんですけどね。

毎年のコトだけど・・・(汗

 

お正月のお話はまた今度ってコトで、とりあえず業務連絡から・・・。

 

 

明日4日(土)より、Hair Boy’sでは2014年の営業が始動致します!

年末にご来店出来なかった皆様も、お仕事が始まる前にぜひご来店くださいませ♪

ご来店、心よりお待ち致しております!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top