Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

参拝納め!

今日からついに師走・・・

今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね~。^^

 

そして昨夜は、寒さにも負けず

月末恒例の一日参りに行って来ました~。

この場所も、来月の今頃はもの凄い人混みになるんでしょうなぁ~。(汗

今年最後の参拝なんで、気合いを入れてご祈願・・・!

 

 

参道途中にあるモミジ・・・

紅葉もここまで南下してきてました。^^

 

 

んで帰りは、寒くなって来たんで

久しぶりに鯛焼きを買って帰り、今朝の朝食に登場!

アンコたっぷりの化石風鯛焼き♪

メチャ甘かった~!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top