Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ハッピーバースデー・キキ♪

こんばんは~akoです^^

昨日から今日にかけて一段と冷え込んで寒かったですね!

昨日の倉敷の気温は氷点下だったんですね。

車のフロントガラスもガシガシに凍りついてたし、寒いはずだわ!

 

そういえば娘が昨日、センター試験まで後50日なんよ~って言ってたな!!

受験生の皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。^^

 

 

 

ところで我が家ではお誕生日を迎えた子がいます!(〃▽〃)キャー♪

愛犬のキキちゃんで~す♪ ( ^д^)ノ

12才になりました~。

 

すっかりおばあちゃん犬になったけど、大好きなさつまいもをレンジでチンしてあげたら、

すごい勢いで食べました。^^;

食べ終わってもまだ欲しいよ~って顔で見てきます!

食欲旺盛なおばあちゃん犬だなぁ~。(^^;)

まっ元気でいてくれるのが何より嬉しいよ♪

いつも家族を癒してくれてありがとうね!(* ^ー゚)b

 

キキお誕生日おめでとう~♪(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~
    12才ですか♪おばあちゃん犬には見えないですね(^^)
    我が家のリコちゃんも来年10才♪黒毛に何やら白いものが混じってきました。
    いつまでも元気でいてほしいですよね。
    わんちゃんにはほんと癒されます。
    キキちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

  2. 森家のママさん、こんばんは~(^O^)
    いつもありがとうございます♪
    わんこも高齢になってくると、あと何回誕生日をむかえられるかなと…不安な面もあります。
    大切な家族ですからね~長生きしてほしいですよね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top