Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

さつま芋のバウンドケーキ♪

またまたご無沙汰してるakoです!^^

 

先日実家に行ったら、

「さつま芋とジャガイモと柿を沢山貰ったから持って帰り~」と言われ・・・

ありがたくどっさり貰ってきました~!^^;

 

 

 

中でもさつま芋は特にビッグサイズ!!

一本がずっしりと重い!

このさつま芋を使って、娘の大好きなパウンドケーキを作ろう~♪

 

焼き上がりの香りが大好き!(^O^)

沢山作ってもペロリと食べてしまいます(* ^ー゚)b

まだまだいっぱいあるし、次は何作ろうかなあ~・・・

しばらく芋料理だな(笑)

 

美味しくいただきま~す。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top