Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

早くも・・・

昨日は、11月としては最後の定休日・・・!

 

 

ちょ~っと時期が早いんですが、今シーズンで最初の忘年会が開催されました~。

まぁ組合関係では、この時期から忘年会がスタートするのは普通なんですけどね。^^;

 

で今回は、組合の役員関係での宴・・・。

組合の重鎮の先生方と一緒にひと騒ぎしてきました。^^;

みなさん、一年間お疲れ様でした~。

また来年も頑張りましょう!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

そして今年も、二次会にはいつもの場所で大熱唱・・・!

僕は一年ぶりの訪問です。^^

いゃ~もう、飲みすぎちゃいましたぁ・・・

 

ウーロン茶を!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top