Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

秋の味覚、頂きました♪

今日も一日、よく雨が降りましたね~。^^

予報では午後から雨は上がって曇りに・・・  って言ってたと思うんだけど。

結局夕方まで降って、せっかくの貴重な日曜休日がほとんど雨になっちゃいました。^^;

 

そうそう・・・

今日(日曜)と明日(月曜)は、第3週の連休を頂いております。

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ・・・

って、書くの遅いですよね、  申し訳ありません!(汗

 

 

 

先日、「これ、家庭菜園なんですが・・・」って言って、

秋の味覚を沢山頂きました~♪^^;

ピーマンや栗はまだ何となく解るんですが、

葡萄(マスカット?)も家庭菜園でつくってるんだろうか・・・?(・∀・)スゲー!

甘くてホント美味しかったです♪^^

栗もこの時期らしく、「栗ご飯」で頂きました。

 

どれも美味しく頂きました、ホントありがとうございました~!ヽ(`∀´ )ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top