Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第2回 倉敷理容組合グラウンド・ゴルフ大会

今日からもう10月なんですね~!

ホント、早いもんだ!^^;

朝晩はホント過ごしやすくなってきたんだけど、

ここ数日は残暑って言うか、昼間はまだけっこう暑いですよね。

気温も30度くらい上がってるみたいだし・・・

この時期は気温差が激しいんで、皆さんも体調には気をつけてくださいね。^^

 

 

 

さて・・・

その残暑が残る昨日(月曜)の休日は、倉敷理容組合主催の

第2回 グラウンド・ゴルフ大会が、今年も開催されました~。^^

今年もたくさんの先生方が集まってくださいました!^^;

昨年は、僕はカメラマンとしてだけ参加したんですが、今年は撮影+プレーヤーとしても参加!

今回で、生涯2度目のプレーです。^^;

まぁゴルフと違って、まったくの初心者でも楽しく簡単にプレーが出来るスポーツですよね。

年齢・性別もまったく関係なく楽しめます。

もちろん、旨いとか下手とかは別にしてですけど・・・ ^^;

 

 

いゃ~、半日(午前中)だけだったんですけど

けっこう気持ちの良い汗をかきました。

本当はもっと狭いスペースに、コンパクトにコースをレイアウトするらしいんだけど、

だだっ広い陸上競技場で、思いっきり広く使ってコースを作ってましたからね。

けっこうウォーキングにもなったんじゃないかな・・・。^^;

 

そして最後は表彰式♪

僕の順位はってーと

健闘もむなしく、確か21位だったか22位だったか・・・?

上位入賞賞品の高級肉のGETは夢と消えました!(;´д`)トホホ…

 

まぁでも一日、楽しく親睦が出来ました。^^

参加下さいました先生方、暑い中ありがとうございました~!

担当役員の部長さんもお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top