Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

冬支度?

今、日中はちょうど過ごし易い気候になってきましたよね。

ただ朝晩が・・・

特に今朝は、急に寒くなっちゃいましたよね。

ちょうど良い季節って、ほんとチョッとしか無いですよね~。^^;

 

 

寒くなってきたからって訳でもないんだけど・・・

はなちゃんに新しいベッドを準備!

ってか、スーパーで手頃なベッドを戴いてきました~。^^;

2013-0477

いかがでしょう・・・!

『花』の名前入り特注品です。^^;

 

気にいってもらえるか心配していましたが、すぐに入ってリラックス♪

2013-0478

いゃ~、気にいって頂けて良かったです♪

決して「捨て犬」ではありませので・・・。ギャハハハ(≧▽≦)

 

 

でもダンボールって保温性が高いから、冬はホント良いんですよね。

ただはなちゃん、すぐに齧ってボロボロにしちゃうんで

定期的に交換が必要なんです。

 

まぁダンボールだからイイけど・・・  ^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top