Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

大きく成長♪

6月の終わり頃だったかな・・・

お店のプランターの花が終わったんで、Akoちゃんが新しく植え変えてくれたんです。

えーと・・・  何の花かは解んないんだけど・・・(汗

 

 

んで、約1ヵ月が過ぎて今の状態がコレ!

なんか知らないけど、すごいボリュームになっちゃいました。^^;

とても同じとは思えないですよね。

こんなに広がるのなら、2コずつ植えれば良かった!(汗

 

 

 

あとコッチのプランターは、黄色い花を植えてたんですが・・・

土の入れ替えをしなかったんで、種が落ちてたのか

前に植えてた色んな花が咲き始めました。^^;

 

べつに寄せ植えした訳じゃないんだけどね。

まぁ結果オーライってコトで。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top