Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

赤ちゃんの筆♪

こんばんは、Akoです。

久しぶりの更新ですね。

 

今日は、本日ご来店してくれた

とっても可愛いお客様のご紹介です。^^

1才4ヶ月の「けんしん君」です。(*´∀`*) 可愛い~♪

 

 今日は初めての散髪記念に、赤ちゃんの筆 『胎毛筆』 を作りにきてくれました。^^;

まだ小さいのに、一人で座ってチョキチョキ出来ました。

 けんしん君、すごいなぁ~♪ 

 

 

大好きな「機関車トーマス」のビデオを見ながらのチョキチョキ。

おりこうさんだったので、すごく早く出来ちゃいました。(´∀`*)

最後まで泣かずに頑張れて、とってもおりこうさんだったね。^^

 

 

最後はママに抱っこしてもらって、かわいい笑顔のけんしん君でした♪

 

「赤ちゃんの筆」の出来上がり、楽しみに待っててくださいね。

お写真もたくさん撮らせていただいたので、筆と一緒にお渡ししますね。

本日のご来店、心よりありがとうございました。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top