Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

スズメか?

梅雨入りしたけど、

今日は湿度も少なかったのかな、カラッとした気持ちの良い天気でしたね。^^

朝晩も涼しく過ごせてイイですよね。

 

んで、今日の朝も涼しかったんで

お店のドアを全開オープンにしてたんですが、するとそこへ・・・

嫌~な訪問者が進入してきた!

2013-0324

スズメかなぁ~?

ちょっと小振りだったけど・・・。

 

湿度の低い日なんかは、ホント気持ちイイのに!

でもこれからの季節は気をつけなきゃナ!( ´Д`)=3マッタク

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top