Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

山すみれ?

今朝、はなちゃんのお散歩から帰ってくると

自宅横の塀と地面との境目から、山すみれ(?)が生えてきていた。

解りますかね・・・?

アップで見るとこんな感じです。

コンクリートに隙間なんて無かったはずなんだけど・・・

なんて力持ちなんじゃ!^^

 

あと庭の方にも・・・

やっぱりコンクリートとレンガとの隙間から!

かわいいんで、しばらくはこのまま観賞ですね。^^:

 

 

 

 

さて・・・

気がつけば、世の中は明日からゴールデン・ウィークに突入なんですね。

我が家にやほとんど関係無いんで、すっかり忘れてました。^^;

企業によっては長い所で、明日から10日連休だそうですね・・・。

 

10連休?  マジかよ!(゚Д゚)ハァ?

いやいや、羨ましい限りです。^^;

 

 

まぁ一応、Hair Boy’sでのGW期間中の定休日をお知らせしておきます・・・

4月29日(月)祝日は、定休日のため休業しています。

5月6日(月)・7日(火)は、第1月・火曜の定休日のため休業しています。

その他、5月3日~5日は、通常通り営業してます。

まぁ要するに、基本的に通常営業とほぼ同様ってコトですね。^^;

 

ただし、5月5日(日)は

お客様のご来店状況により早期閉店の場合がありますので、

ご来店の際はお電話にてご確認・ご予約くださいます様お願い致します!

(`・ω・´)ゞ

 

 

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね~。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top