Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

マスカット産・亀!

いつもの様にマスカット球場の周辺を、はなちゃんと朝の散歩に行ってるんですが、

暖かくなってきたからなのか、最近はカメをよく目撃する様になってきました。^^;

品種までは解んないんですけど、土管の上で甲羅乾しでもしてんのかな?^^:

 

いつも思うんだけど、あの短い手足でよくもまぁ器用にって言うか、

あの上に登れるよなぁ~って!^^;

 

 

 

近くに行くと、実は水中で浮かんでるのがもう一匹!

気持ち良さそうじゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top