Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

ポール、邪魔なんッスけど・・・!

4月だって言うのに、今朝も寒~い朝でしたね。

Akoちゃんの実家から来たメールには・・・

「今朝、雪が舞ってたよ~!」  って・・・。

マジかッ(汗)

もしかして県北の山沿いなんかは積雪もあったんじゃいの?

もうそろそろ寒いのも終わりにしようよ!^^;

 

 

 

そんな寒い中だけど、お店のチューリップは元気に成長してます。^^

そして成長が遅れてた黄色いチューリップもついに開花♪

いゃ~、良かった良かった!^^;

 

 

ただ一番手前に植えてあるピンクのチューリップが、これがちょっと・・・

何だか一本だけ “ナヨナヨ” しとた

変な成長をしてるんです。^^;

これは多分・・・

写真に少し写ってるんですが、手前に看板用のポールが立ってて

朝日があたる午前中は、このチューリップの位置が、ちょうど影になるんですよね。

それで多分、自力で・・・?^^;

 

まぁ、キミにはホント申し訳ないことをしたな・・・ ( TДT)ゴメンヨー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top