Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

氷点下の朝・・・

今朝は寒かったですね~。

最低気温は氷点下で、今シーズン一番の冷え込みだったみたいです。

もう “冬” って言うか・・・   “真冬” ですよね。(-Д-)

 

さて・・・

その寒い中、今朝もはなちゃんとお散歩に行ってきました。

AM7:00のマスカット周辺・・・。

冬は日の出が遅いですよね、まだ朝日が出てこない。( ´Д`)=3

 

今朝は寒かったんで、道沿いの水溜りにも凍りついていた。

その氷に、興味津々のはなちゃん。^^;

 

ちょっと上に乗ってみたり・・・

ワンコの肉球って鈍感なのか?

冷たくないんかな・・・?^^;

 

 

お散歩の帰り際、やっと空が赤くなり始めたんだけど・・・

もう時間が無いので撤収。  (残念

 

 

車のフロントガラスも、今シーズン2度目となるガチガチ状態・・・!

長期予報では、今年の冬は寒くなる予報がでてましたね。

 

さて・・・

今シーズンは、こんな寒い日が何日あるやら・・・。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top