Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夏ならOK!かな!

先日、Akoちゃんの実家からまた変わった物を頂いてきました。^^

チョッと季節外れの 「サイダー」 なんだけど、

よく見るとパッケージに・・・

塩サイダー?(゚Д゚)ハァ?

 

Akoちゃんの実家は食に関しては冒険家で、珍しい物があるとつい買ってしまうらしい。

ただその買った物って、高い確率で我が家に回ってくるんですよね。^^;

前回貰った 「炭酸コーヒー」 だったかな、

あれはチョッと我が家的にはキツかった!。 ・・・(;´Д`)ウウッ…

 

 

さて、今回はどうかな・・・?

一口飲んだ感じは、まぁ普通のサイダーとあまり変わらない感覚。

でも飲み込んだ後は、後味にやっぱり塩の風味が残るかな・・・。^^;

でも今回は全然飲めるよ、うん!

 

 

ただ・・・

「塩サイダー」 はそのイメージ通りって言うか、

“夏”の方がイイと思う。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top