Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

忘年会・第2弾!!

先日開催した、役員忘年会に引き続き

今夜は忘年会の第2弾・・・

理容組合・中庄地区での忘年会が開かれました。^^;

 

場所は昨年と同じく 『倉敷旬や』 さん♪

なんと今年で、3年連続でお世話になることとなったお店です。^^;

 

まずは1年間の労を、互いにねぎらって・・・

カンパ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━イ!!!!

 

 

3年連続でお世話になった「旬や」さんなんですが、

前回2回と比べて今回は少しメニューが変わってました。^^;

同じお店でも、新メニューになったことで何が出てくるのか楽しみでイイですよね。

 

その一部をチョっとだけ紹介・・・

ままり全部貼っちゃうと、これから行く方に申し訳ないんでこのくらいで・・・。^^;

 

 

しっかり飲んで(お茶だけどね!)、喋って、笑って・・・

楽しいひと時が過ごせました。

班長さん、幹事の大役ご苦労さまでした~!

みなさん、また来年もよろしくお願いしま~す。(* ^ー゚)b

チョ~ッとまだ早いけど。

 

 

 

おっと、忘れるとこだった・・・(汗

明日、2日(月)・明後日、3日(火)の2日間は、Hair Boy’sでは第1の連休となります。

ご来店を予定されていますお客様はご注意くださいませ。

またのご来店、心よりお待ちしておりま~す。(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top