Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今年最後の・・・

今日から師走・・・

もうあと残り、1ヶ月になってしまったんですね~。 ( ´Д`)=3ハヤイネー

皆さん、この2012年で何かやり残したコトは無いですか~?

残り1ヶ月、最後の力を振り絞って、2012年を締めくくりたいですね。^^;

 

 

それにはまず神頼みから・・・!(汗

11月末の昨日、恒例の一日参りに行って来ました。^^

さすがに師走って言うか・・・

この日は何だか参拝客がやけに多かった。

 

 

先月はまだ全然だった参道途中にあるモミジ・・・

今月は奇麗な紅葉になってました~。

やっぱり南部は少し遅いですね。

んで、恒例のミニ撮影会~♪^^;

 

で、僕も参加したんだけど・・・

まぁこんなもんかな。

やっぱ夜は難しいわ!^^;

 

 

本堂前の広場には、もう来月のお正月準備でお守り売り場の屋台(?)みたいなのが出てた。

来月にはココが大混雑するんだろうな。ε- (´ー`*)フッ

 

 

さて、帰りの道中・・・

今年2月以降開いてなかった「たい焼き」のお店が、久しぶりに営業していた。

ここもお正月準備のリハーサル営業か?^^;

久しぶりに購入して帰りました。

んで当然、翌日の食卓に朝食として・・・。

ここ独特の、化石の様なたい焼き、でもちょっと、朝からアンコは重いかも。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top