Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

のんびりお散歩!

連休2日目の火曜日・・・

前日の雨が奇麗に晴れ上がり、お昼には気温も上がってきたので

はなちゃん・キキちゃんを連れて、いつもより少し遠くまで

のんびりとしたお散歩に行って来ました♪^^;

普段はなかなか遠くまでは行けないからね。

 

街路樹の紅葉を見ながら、マスカット球場の外周を一回り。

途中Akoちゃんが郵便物をポストへ入れるため、一人で道路を横断・・・

その様子を心配そうに見つめるワンコ達・・・。

すぐ帰ってくるから・・・。^^;

 

 

 

そうそう・・・

前にも言いましたが、今マスカット球場には東北楽天GEの秋季キャンプが来てるんですよね。

んで散歩のついでに、サブグラウンドの様子をチョッとウォッチング♪^^

しかし、グラウンド周辺には人影無し・・・。

あれ?

 

でグラウンド内も見学・・・

あれあれあれ・・・?  誰もいな~い!(;`∀´) ?

この時は、午前10時15分頃かな・・・   練習休みか?

それとも時間が早すぎたのか?

結局何も見ずに帰っちゃいました。^^;

まぁどうせワンコも居たしね。

 

 

また機会があれば、もう一回見に来てみよう・・・   かな?

まぁ近いし、それに毎日歩いてるし・・・。

なんて言ってると、いつの間にか終わってるんだよね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top