Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

県主催・グラウンドゴルフ大会!

休日だった昨日(月曜)、県理容組合主催のグラウンドゴルフが開催され、

僕も初めて参加してきました。^^;

 

 

今年倉敷支部でも、G・ゴルフを初開催したんですが、その時僕は撮影隊として参加したため

プレーは出来なかったんですよね。

なので今回、プレーヤーとして初体験の参加となりました。^^;

 

 

ただ天気が・・・

前日の天気予報では 「雨が降ったり止んだり・・・」 なんて言ってたんですが、

プレーしてた午前中は 「降ったり降ったり・・・」 で、もうビッショリです!^^;

それでも参加者のみなさん、悪天候の中でもワイワイと楽しくプレーしてました。

 

 

僕もなんとか、右へ左へ走り回りながらですが、

8ホール×3コース=24ホール、ぬかるんだグラウンドコースを完走してきました。^^;

 

まぁスニーカーはもう泥んこで、ソックスまでズブ濡れになっちゃいましたけどね。^^;

 

 

でもプレーヤー以上に大変だったのは、担当役員の先生方でしょう・・・。

このコンデションで、普通以上に苦労があったと思います。

ホントご苦労様でした!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

んで、最後は表彰式です♪

 

当倉敷支部からは、飛び賞等含めて入賞者は5名♪

中でもこの日絶好調だった支部長は、見事準優勝を獲得してました。(祝)

 

ん?  σ(°ン °) ワタシデス ですか・・・?

(´・ω・`)ショボーン

 次回、頑張ります!(汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top